3兄弟ママですキラキラ



小5次男・小3三男とお出かけをすると
いまだに私の手を取り合いしてくれるw

かわいすぎだろぉーーーラブラブ

長男はこの時期もう、周りの目を気にして
手なんて繋いでくれなかったけどな爆笑






たまにさ、よそ様のブログに
コメントしたくなることがあるのよ。
もちろん好意的なコメントね!

だけど、その日の自分のブログが
「毒」吐いてるネタだったりすると



あー今日は無理だわ、、
見られたらヤバい、、



ってなって
コメントできなかったりするww


なんか、、

いちおう、、

嫌われたくないじゃん?笑


なるべく
毒吐かないようにしよっ!(うそ)



↓お庭の畑のじゃがいも。
実がなったの!ミニトマトみたいだよね。
種類によっては実がなるんだって。
もうすぐ収穫するよんにっこり





 ↓このショップ、

タイプすぎて思わずポチッてしまった、、

好みすぎるーーラブラブラブラブ