3兄弟ママですキラキラ



私の趣味。

①庭いじり

今年はソルダ厶が受粉しすぎたので
泣く泣く摘果をしたんだけど

その青い実を捨てるのがもったいないので
シロップ漬けを作ることにしました。
捨てられないwケチなのーーww


↓1日目


↓2日目


10日くらい様子見ますラブラブ


②ウォーキング

パートが休みの日は歩きます。

8000歩はまぁまぁぐったりするけど
運動した感、満載。



 


③図書館活動

2週間に1回の図書館活動は
相変わらず続けています。 

↓最近よかった本。

 

30代の男性が、がんに侵される話。

悲しいだけでは終わらない素敵な本。


私は親目線で読んでしまいました。
息子さんいる方にオススメ。



④マンガ読むこと

⑤運転しながら、擦り切れるほど聴いてる
好きなバンドの曲を流すこと

⑥お金の計算

⑦しまパト

⑧旅行の予定を立ててワクワクする

⑨ブログを書いて思いの丈をぶちまける




全ての共通点は
一人でできる、ということ。


一人行動が

大好きです!