3兄弟ママですキラキラ




それはずばり、



気軽に

子供と外食

行けるところ
(子供が小さ〜い頃の話ね)




一人娘を持つ友達が、旦那が飲み会の時は
子供と外食しちゃうよ〜って言ってて。

私は3人連れてワンオペで外食、
という選択肢が、まず無かったな!

そんなことするより
自炊した方がよっぽどラクだったからww



でね、うち徒歩圏内に
行きつけの回転寿司があるんだけど

1kmもない距離を
今までずっと車で行ってたわけ。

3人まとめて移動するには
その方が楽で、そのまま今に至るって感じで。


でもこの前はじめて
歩いて行こっか!ってなってさ。

家族5人でテクテク歩いて行ったんだけど
10分もかからなかったわ爆笑

その距離をわざわざ車で行っていたのだから
小さい子を歩かせるって大変だよねアセアセ



それにしてもほんと
大きくなったな〜としみじみにっこり

さみしい、以上に
ラクになったーー拍手が上回る!!笑笑