3兄弟ママですキラキラ



先日、
中1長男の体育祭があった。

幼稚園や小学校と違って
平日に開催されるんだねにっこり

もちろん旦那には有給取ってもらって
一緒に見に行ったよ飛び出すハート



実は我が家、
「春」の運動会・体育祭は初めて。

幼稚園も小学校も
「秋」開催だったの。

 

だから、

なんだか、

気のせいかもしれないけど、

ものすごく感じたのは、、




盛り上がりに

欠けている真顔




いや、それとも
中学生ってこんな感じなのかな?

なんかみんな
大人しく見えたんだよね。

結構、静か〜な場面が何度もあって、
も、盛り上がってる??って心配になったw



「春開催」だと
まだそこまで仲良くなれてないし

こんなもんなのかな、ってことで
私と旦那の中で折り合いつけたんだけどw


あとは今の時代、
音楽やら拡声器やらずいぶん控え目になったし

組体操も無くなり
お弁当も無くなり

そういうのもあるのかな。



ま、帰ってきた長男は
とても楽しかったようでしたがにっこり

同じ競技に2回出たり
放送委員の仕事したり

相変わらずキラキラしていて
眩しすぎましたキラキラ