3兄弟ママですキラキラ



見てる2024春ドラマ。
 
⚫「アンチヒーロー」
すべてよい。

⚫「アンメット」
杉咲花のためだけに見てる。
男性陣の顔面偏差値が低すぎ。画面がもたない。
吉沢亮でも出してくれ。

⚫「Destiny」
もはや結末さえわかればいい。
石原さとみのシリアスな演技って、いかにも演技!って
感じがして見てて恥ずかしくなる。誰か共感して。
ミッシングも同じ感じなのだろうか。
彼女はラブコメの方がかわいくて好き。


他はすべて脱落しました昇天





日曜日の午後、
家族みんな出払っていて

 


私、ぼっち。




日曜に全員いないの、
なにげに初めてかもしれないにっこり

いいの、いいの、
みんな楽しんでくれっバイバイ

有意義に過ごしたいので←
こないだTVでやってた某スーパーの

↓プリンとアップルパイ飛び出すハート




これがあればデパ地下なんて
一生行かなくていいわ、まじで。


それと新刊↓があれば
ほかに何もいらない。





あぁ、死ぬほど幸せな
日曜の昼下がり。


そう思えるのは

17時くらいになれば  
ぞろぞろと全員帰って来るという

安心と信頼が
あるからこそだよねにっこり