3兄弟ママですキラキラ



1回目はコチラ↓
今回は(も?)きっと他人からみたら
ゴミみたいなものばかりww



①ボール置くやつ 845円


私は3段のにしたけど2段も4段もあるよ。
これは、かゆいとこに手が届いたわ。安い。



②ボールに空気入れる先っちょ 89円


こんなに入ってこの値段!
長男がすぐなくすので。



③洗濯物入れるやつ 231円


使ってるやつ破れてたので。色がかわいい。
 


④プラントスタンド 2801円


もう設置しちゃったので画像はサイトより。
ちょっとお値段高い気もするけど
この大きさが欲しかったので。



⑤ボール飛ばして遊ぶやつ 483円


TVで見たのよ、テムのじゃないけどさ。
子供にヒット。長いこと遊んでたよ!



⑥ビーチボール 197円


海やプールにいいかな、と思ったら
ゴミ届いたww
丸じゃなくて楕円ww
ひどいクオリティ。


コイツ
ごみばっかり買ってるよ、
って思った?笑


なんかね、福袋買う感覚に近いかも!
ワクワク感を買ってるに等しいのだよだれ




 ↓どっちもタイプだーー!!

似たようなの持ってるのに

欲しくなっちゃうよねぇ。。