3兄弟ママですキラキラ



ちょっとクセのあるブログって
ついつい読んでしまうじゃん?

この人、実生活では
どんな人なんだろう、とか

知ってるママさんで例えるなら
◯◯さんみたいな感じかしら、とか

勝手に想像しながら、好きでもないのに
興味本位で読んでしまうのよ。



そうすると、読んでいるうちに知るんだけど
たいていのクセありブロガーさんが




まぁまぁ
やばい親に
育てられた




ことが判明するのよね。

そしてわたしは
やっぱりな、と思うんだよ。

じゃなきゃ
そんな「クセつよ」にはならないよな。



ごくごく普通の家庭の
ごくごく普通の両親に育てられたわたしは

ごくごく普通のブログしか書けないけど
それって幸せなことだねにっこり
こんなネタ書いてる時点でクセつよ昇天