3兄弟ママですキラキラ



うちの息子たち、
ちゃんと「母の日」は認識しているようで  

いつもありがとう!とか
ジュース奢るよ!とか
バイトしたら焼肉奢る!とか
初任給で寿司奢る!とか 

たっくさんの楽しみなお言葉、
いただきました笑笑笑

それでいいのよ、
もうあと数年後だもん!←

まだ小さいのに
無理やり手紙やお花をもらうより

将来、まじで、がっつり、
ちゃんとしたもの、もらいたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

楽しみだな〜ピンクハート



そんな母の日当日は
我が家にとって毎年恒例の




いちご狩り🍓




に行ってきました〜拍手
私を筆頭に、みんないちご大好きなのニコニコ




ここ何年も、
ずっと同じところに行っていたんだけど

今回初めてこちらの農園にしてみました。
なぜならここは…




あの「あまりん」も
食べられるのです飛び出すハート

おいしかったよ〜拍手

10種類くらいあって
食べ比べできるのも楽しい!



それにしても
毎年行ってるとヒシヒシと感じるのが

いちご狩りも
値上げラッシュ昇天

今まで行ってたところも値上げしてて
だったら新規開拓しよっか、ってなったの。

ま、完全に
元は取ったけどねっひらめき