3兄弟ママですキラキラ



前にもブログに書いたんだけど
私は個人面談が好きではない。

こう言うと自慢みたくなっちゃうけど
うちの息子たちって何の問題もないので

先生からも特別何もないし
私からも聞きたいことが特にないのだ。

いつも表面的な形ばかりの面談で
生産性がない、と思ってきた。



ところが、 
今年度の小3三男の担任、
 



とにかく
死ぬほど
褒めてくれた





しかもさ、三男のことだけじゃなくて
育てている




のことも




めちゃくちゃ
褒めてくれるのwww

もうベタ褒めどころか
褒め殺しかと思うくらい褒めてもらったわ笑




そこだよなー、うまいなー、と思ったよ。
世の先生方、見習った方がいいよ。←

保護者を制すれば
すべてうまくいくんじゃない?←

「いい先生」なんてたくさんいるからさ、
やっぱそれ以上を目指さないとね。←


とにかく、
「いい気分」にさせてもらった面談でしたにっこり

なんか1年間楽しくなりそう。
ワクワクさせてくれる担任ていいよね拍手