3兄弟ママですキラキラ



GW最終日は
お庭でバーベキューびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

の、予定でしたが
あまりにも風が強いのでやめておきましたにっこり

前半の旅行に比べて
後半は何もしてない感が強かったので

ちょっと特別感出したかったんだけど
ま、今週末やろうかな笑




お庭バーベキューと言えば
「ご近所迷惑」なことで有名ですが←

長年、庭付き戸建てに住んでみて
ある結論に達しました。


一番オススメなのは、




そこそこ

涼しい時期の

夕方。




理由は、


昼間だと、ご近所さんの
洗濯物が干してあるので、匂いが付きNG、

暑い時期だと、
夕方は網戸の家庭が多いので、匂いがNG、


だからです。
私の中では、

「迷惑だからお庭バーベキューやらない」

という選択肢は
無い、です笑

ちなみにそこまで住宅密集地ではありません。
隣が近すぎると無理かもね昇天