3兄弟ママですキラキラ



GW前半に旅行で休んだので
後半はがっつりシフト入れられてます昇天

長男と次男は
毎日お友達と遊んでいるので

パート後に
小3三男とデートをしに行きましたピンクハート

自転車でいつものコース。
なんでも買ってあげちゃうダメなわたしひらめき

スニーカー買って、靴下買って、
鉛筆買ってあげたわ。

だってかわいいんだもん笑
しょうがないよね。←

買って買って、言わないとこがまたかわいいのよ。
孫以上にかわいいやね。





対して私は
Temuで散財しました。

美容院のスタッフさんが
激推ししてきたのよ、Temuを。笑

届くのに10日くらいかかるけど
ちゃんと届くし今のところ失敗がない、と。

毎月何かしら買っちゃってる、と。
やめられない、と。
中毒だ、と。笑


SHEINと同じ感じだと思うけど
まんまと影響されて散財しちゃったひらめき

そして暇さえあれば
もっと良いものはないかと徘徊しております。
私もまんまと中毒者昇天