3兄弟ママですキラキラ



昨日の続きです。

2日目、那須ハイランドパークに行きました。
いわゆるアーリーパークインした私たち。

おかげで、繁忙期には120分待ちになるという
「リバーアドベンチャー」に

待ち時間ほぼゼロで
乗ることができましたーーー拍手拍手拍手



勝ち組感ハンパない。←

終わったあと見たら、
すっごい行列だった!まじ助かった!!



そのあとは、絶叫系のパパ&長男
ほのぼの系のわたし&次男&三男

に、分かれて行動。
そしてたまに合流。


↓映えスポットもあったり〜。



↓かき氷食べたり〜。




那須ハイめっちゃ楽しかったわびっくりマーク
てか、那須いいな!絶対また行くーーーよだれ
桃ちゃんも大絶讃してたよね、那須。


今回の旅は、長男の部活の事情もあり
2週間前に急遽予約したんだけど

渋滞に巻き込まれることもなく、
家族全員、楽しめたのではないでしょーか!!

ま、家族さえいれば
どこ行っても楽しいんだけどねっ飛び出すハート


私の愛する家族。楽しかったね〜にっこり