3兄弟ママですキラキラ



昨日の続きです。
今回泊まったお宿は↓コチラ。

 

⚫貸別荘1棟

⚫GW

⚫5人家族

⚫2泊3日

⚫素泊まり


で、10万超えました。



ここは、貸別荘だけでなく

コテージとか、グランピングとか、

色んな選択肢があって


別荘もそれぞれ違うデザインだから

選ぶのが楽しすぎた!笑


有吉ゼミの別荘探しのコーナーみたいでさ←

まるでオーナーの気分ww


我が家は自宅が2階建てなので

逆に↓コチラの平屋を選びました!





木目調の天井が高いリビングには
キッチンがついてて、




他に、和室1部屋、ベッドルーム2部屋あって
5人家族には十分な広さ。


そして、なんと那須ハイランドパークの
オフィシャルのお宿なので


開園10分前に
パークインできるのです。


どこかで聞いたことのあるサービスだけど←
これが最高でさ、

入口ゲート前に並んでる一般客を横目に
専用ゲートからスイスイ入れる








かなり!!
価値があったのですww

その様子はまた明日にっこり


↓旅の思い出に小3三男が選んだおみやげ。


癒し〜にっこり