3兄弟ママですキラキラ



もしも女の子を授かったら

ヒラヒラの服を着せたいっっ!
リンクコーデしたいっっ!などと

多くの母親が
キラキラした子育てを思い描くであろう。



だけど、



男の子を授かったら

自分の理想のオトコに仕立て上げる、という
女の子育児よりも遥かに

ドキドキして、
キュンキュンするような、

醍醐味があるのを
知っていますか?





私には、何年も前から
愛してやまないバンドのボーカルがいる。

音楽、声、顔、スタイル、センス、学歴、
要は、スペックのすべてが

私の理想にピッタリはまって
1ミリたりとも相違がない。


実は、そんな彼に
私は中1長男を寄せている。




怖い?笑




もちろん可能なのは見た目だけ。
髪型と服装くらい。

しかも長男と私の好みが
似ているからこそ成せるワザ。

元々スタイルいいので、卒業式のスーツ姿は
まじで「理想のオトコ」に仕上がった。


自分の「ミニ推し」を育てられる男の子育児、
やばいくらい、楽しすぎるよだれ