3兄弟ママですキラキラ



☆☆子育て(小学生以上)ジャンルの話です☆☆

3月25日の↓アメトピを境に

アメブロランキングが上がってしまって




いつもならすぐに急降下するのに
なかなか下がらず

おそらくアメブロの手の平の上で
転がされていたのでしょうが←

やっと落ち着いてきたので
今まで見えてなかった世界をお伝えしますにっこり




まず結論から言うと…

 


ランキング

2桁台は

たいした

ことない。



☆☆子育て(小学生以上)ジャンルの話です☆☆


4/13→ 37位 4935
4/14→ 74位 2211
4/15→ 77位 2122
4/16→ 83位 2138
4/17→ 67位 2830
4/18→ 88位 1521


順位とアクセス数。

4/13以前はもっと上だったけど
もう順位が見れないのでデータこれだけ。
でもだいたい想像つくでしょ、計算すれば。←

順位の割にアクセス数って
たいしたことないんだな、というのが感想。



そしてもうひとつ思ったことは、
ランキングが上がってしまうと

本来書きたかったことが
なんだか書けない昇天


そもそもブログを始めたのは
実生活では決して口にできない、

⚫愚痴、文句、悪口を書きたい
⚫自慢したい
⚫お金の話したい

っていう最低な理由w

なのにやっぱり人間だからさ、
たくさんの人の目に触れると思うと

ちょっといい人ぶっちゃうのよね。←
それって本来の趣旨に反してる。

だったらランキングに参加しなければ?
って話なんだけど…

そんなの、
つまらないじゃん?ひらめきひらめきひらめき



要は、自分の知らない世界って
なんだか「すごく」見えちゃうけど

実際に飛び込んでみると
意外にたいしたことないって話。
仕事とかもそうじゃない?
 
「本当に」すごい人って
上の方のほんの一部だけなんだろうな。
私は3桁で十分ですぞ昇天




↓これじゃないけど、エアコン買ったよ。
お早めにどうぞ。