3兄弟ママですキラキラ



先日↓こんな記事を書きましたが…


もちろん旅行、行きますよピンクハート
だってパート三連休、取ってあるし。←


ちなみに部活の日程は
まだもらってません。
たぶん2.3年生には出てるんだろうけどね。


長男に、

部活の日程がわからないから
旅行の予約ができない、

って相談したら

まさかの



旅行行くなら

部活あっても

休むよ!



だって爆笑爆笑爆笑


あれ?
あんたってそういうタイプだった? 


私自身は、運動部!女子高!で育ったので
何が何でも部活優先!だったのよね。

だからてっきり長男も
そのタイプかと思ってたけど、

そんな昭和世代(その頃は平成?)と
イマドキ男子はそもそも感覚が違うのか?



ま、なにはともあれ
狙ってたとこ、速攻予約しました!

今回は、貸別荘に2泊するよピンクハート
どうなるかな〜またレポしますっよだれ