3兄弟ママですキラキラ



大安の今日はパートが休み。
朝から「兜」と「鯉のぼり」を出しました飛び出すハート

せっかく男の子がいるのだから、と
庭にデカデカと泳がせているけど

周りを見ても飾ってるお宅、
全然見かけないのよね…昇天
みんなで盛大に祝おうぜ。





私はマンガが好き。
中でも「王道の」少年マンガが大好き。

そんな私のために
旦那はよく図書カードをくれる。

会社でちょこちょこ貰えるらしく
そのたびに私にくれるところが好きピンクハート

はい、まずはタダで新刊ゲット!


(新刊てほど新刊じゃない)

ついでに次男に頼まれていた
シャー芯もタダでゲット。





私は最後の晩餐でコーヒーが飲みたいくらい
コーヒーが大好き。

グルメな人間ではないので
薄くない限り、コーヒーであれば何でもいい。

はい、dポイントで
セブンのカフェラテゲット!




いただきものの
バームクーヘンも添えてね。





お金をかけていないのに
自分の一番好きなものをゲットできる、

それって
最高に幸せだよねにっこり


家族がいて
部屋が片付いていて
好きなものだけに囲まれて過ごせるなら


高いお給料も
やりがいのある仕事も
たくさんの友達も
華やかな生活も

まじで
なんにもいらない。


そんなもの無くても

私は世界で一番幸せだと
本気で思っているのだから。