3兄弟ママですキラキラ



お庭のモッコウバラが
キレイに咲いてますピンク薔薇




たいしてお世話しなくても
毎年きちんと咲いてくれるよ飛び出すハート





中学生になった我が家の長男。
入学早々、校外学習のためバスで県外へ。

いつも三男(小3)に持たせているGPSを
長男のリュックへ忍ばせるわたしひらめき





怖い?笑





だって今どのへんにいるか見たいじゃん?
一緒に行ってる気分になりたいじゃん?

お昼に動きがなくなると
あ〜今みんなでお弁当食べてるのかな〜なんて

楽しんでいる長男を想像するのが
この上ない幸せよだれ

ただただ、バスが高速道路を走ってるのも
ワクワクしながら見ちゃう。





怖い?笑





周りにいないのよね、そういうママ。
私、ヒマすぎ?笑

何歳になっても
男の子はかわいいですハート




↓黒も買おうかな〜ってくらい気に入ってる!

これ系って飽きたら最終的に

息子にお下がりできるってのも神!!