3兄弟ママですキラキラ



先日、
久々に旦那と2人きりでデートをしたのだが

その行き先をママ友に話したら
大爆笑されたww



そんな気になる

行き先とは…






大相撲巡業。






(どーん)


結論から言うと…




めちゃめちゃ

面白かった〜




かなり大満足でございます拍手拍手拍手


私、決して「スー女」ではないんだけど
両親ともに相撲好き、

更には旦那も相撲好き、なので

私も当たり前に詳しいのですにっこり




巡業だから
エンターテインメント性もあってさ、




床山さんが髷を結う実演もあったりして




とにかくファンには  




たまらない内容になっており
控え目に言って最高のデートとなりました飛び出すハート



ちなみに今回、2500〜16000円という
まさにピンキリなチケットのお値段。

せっかく行くならと、
発売日に一番高いチケットをGETし

見事、正面の前から5列目
いわゆる砂かぶり席で見ることができました拍手
16000円の価値あったよ!

昔からありとあらゆる
推しのライブに行きまくっていたので

とにかくこういうものは
「最前狙い」が当たり前、の私です笑