3兄弟ママですキラキラ



タイトルの件ですが…
こんな性格悪いこと考えてるのって私だけ?
そんなことないよね?

だってさ、
今はみんな同列に見えるけど

卒業する時には「高校」や「偏差値」で
ランク付け、されちゃうわけじゃん?

ランクが上の子の親は
ちょっとドヤさ、するわけでしょ?

ランクが下の子の親は
ちょっと引け目、感じるわけでしょ?

こわいよな、3年後。




…っていう親の黒い気持ちとは裏腹に
長男はワクワクが止まらないみたいww

うちの小学校はほんの数人の私立組以外、
みんな同じ中学校なので知り合いばかり。

更に、他校だった塾のお友達も同じ中学になり
見渡す限り、お友達、お友達、お友達。

そりゃワクワクするよねぇよだれ
羨ましいわ、その社交的な性格。



先日、卒業式でかっこいいスーツに身を包み
ずいぶん大人になったな、と感じていたけど

今日、ブッカブカの学ランに袖を通した長男は
ずいぶん幼く見えました笑
スクエアリュックがUber Eatsに見えたわ。

勉強も、運動も、恋も、
全力で頑張ってくれよなっ飛び出すハート