3兄弟ママですキラキラ



昨日の続きです。
ゲレンデは軽井沢スノーパーク。

大人たちはみんな経験者ですが
3兄弟にとっては初めてのスキー飛び出すハート

最初が肝心だよねってことで
90分のスクールに入れました!
ちなみに1人5000円です💦じいじありがと。



(こんな感じ)


そのおかげで開始から2時間後には
リフトに乗り1人でスイスイ滑れるように拍手

なんなら私よりスピード速いのーーーアセアセ
もうさ、怖くないんだろうね。

元々運動神経もいいけど
子供ってほんとすごいわ、と思った。


頑張って自分で教えている親御さん、
泣いて嫌がっているお子さん、

見ているこっちがゲンナリするような光景
結構見かけたんだけど…

最初に思い切って
スクールに課金しちゃった方が

絶対ラクだし、結果がはやいと思う。



(天気良すぎた〜最高〜)


泊まったホテルは↓コチラ飛び出すハート

ゲレンデ直結で楽チン!

朝夕はバイキング!


上州牛のローストビーフが「売り」みたいで

めちゃくちゃおいしかったーーー拍手


夜は星が本当にキレイで

雪景色を見ながらの露天風呂も最高!


新しいホテルではないけど

私は☆5付けます!

リピしたい!

なんなら今からまた行きたい!笑←