3兄弟ママですキラキラ



一泊二日の軽井沢スキー旅行レポです。

⚫我が家5人
⚫80代の実父
⚫40代の実兄

の、総勢7人で行きました飛び出すハート

父が出資者、兄が運転手という
めちゃくちゃ贅沢なプラン。

ちなみに女は私一人だけ。
メンズだらけの旅となりましたww





まずは行きのランチよだれ

ここを抜けると
おそらく宿泊先までコンビニすらない、

という地点で
急遽検索した↓コチラ。






ま〜外観からしてオシャレでしたわ。
飲食店というより美術館みたい。

昼時なので並んでたけど、受付したら
17分待ちだったので、車の中で待ちました。
電話してくれるよ!広い待合室もありました!

春休みとはいえ平日だったので
ほどよい混み具合だったけど

おそらく土日はやばそうタラー
ラッキーとしか言いようがなかった笑い泣き




天井が高くて内装もオシャレ。
オシャレ以外の語彙が出てこないザ・庶民。

でも、オシャレなだけじゃなくて
料理もおいしかった!

おそば系、定食系、などなど色々あって
盛り付けもまたオシャレ!←

星野リゾート運営だなんて
全然知らずに入ったんだけど

妙に納得したワケが…




①子連れ向け


子ども向けのカレーとかうどんとか
ポテトなんかもあって

しかも値段もワンコイン以下で
お財布にも優しいの!

しかもそのキッズカレーやポテトですら
器がなんとなくオシャレ!←




②接客がプロ


特に若い女性たちの接客が
本当によかった!

バイトでアレだったらかなりクオリティ高い。
社員なんかな?

さすが星野リゾートだわ!と
泊まったこともないくせに妙に納得しました昇天


気になるお値段も
総勢7人で1万以内におさまりました。

決して安くはないんだけど
キッズ向けがお安い価格設定なのと

あの「空間」に対して
これだけ払う価値は十分にありました。
と言ってもじいじ持ちw

またリピしたいお店。
オススメですラブラブ


明日はホテル&ゲレンデのレポします飛び出すハート