3兄弟ママですキラキラ



あいのり桃ちゃんのしまむらコラボが
可愛すぎるーーーラブラブラブラブラブラブ


と思って、


安いし全部買っちゃうか!?
ってなったけど

一旦、冷静に考えてみた真顔



これ桃ちゃんが着てるから
かわいく見えるんだろうな。。

そのままハンガーにかかった状態で
しまむらに売ってたら買わないかも。



まず「黒の」メッシュやシアーって
40代にはキツいのよ。←

セクシーを超えて
アバズレ感出ちゃうというかww
 

あとこんな感じのボーダー流行ってるけど
ボーダー自体が元々好みではなくて…


しいて言えば、ポワン袖の半袖ニットかなラブラブ
似たようなの持ってるけどやっぱ安いよね!



とか言って…



実は発売日、
旅行中なんだよなひらめき
どうせすぐ売り切れるんでしょ?




 ↓これ届いた!

口コミ通りしっかりした生地!

フォーマルに使われてそうな生地!

腕まくりしやすそうと思ってたら 

ユルユルのゴムだったので、自分で直すわ。

首も開きすぎず、詰まりすぎずで良い!

総じて私に似合いました。←

154でおしり半分隠れるくらい!