3兄弟ママですキラキラ



絶賛春休み中の小6長男と
モーニングをしにデート飛び出すハート

タイムリミットは
次男・三男が下校する12時まで!


イオンに行ったんだけど
まずはゲーセンでひたすらクレーンゲーム昇天
自分のお小遣いでやってるよ。

よくそんなものに
そんなお金使えるよな、って思うけど

長男いわく、クレーンゲームは
「夢やロマン」をお金で買ってるらしい。

景品自体は
二の次なんだそうな。


これが彼氏や旦那の発言だったら
「理解できな〜い」で終わっちゃうけど

血の繋がった我が子の言葉だと
なぜか「理解できちゃう」のよね。

私にとって息子は
私の一部だからさ目がハート愛
こわい?笑
 

そんなこんなで時間も無くなってきたし
あまりにも楽しそうな長男を見て

モーニングは無しにして
その代わりに1000円あげました爆笑爆笑爆笑
めっちゃ喜んでたww


ただただイオンに
クレーンゲームをしに行っただけのデート。

それでも
たくさん喋って
たくさん笑って
まだまだ知らない長男を知って
あまりにも楽しいデートでしたピンクハート