3兄弟ママですキラキラ



無事に小6長男の卒業式を終えました。

ちなみに心配した私の昭和感漂うスーツ、
寒くてコートを脱がなかったので問題なく

そして肝心の長男は
一番オシャレで一番かっこよかったです目がハートキューン

親バカ夫婦なので、
「まるでバンドのボーカルみたいだよ〜ラブラブ
とベタ褒めしました笑 

ほんとスタイルが良くてスーツが似合ってた!
誰に似たんだろ🤔🤔🤔





うちの小学校、「袴禁止」ではないけど
なるべくご遠慮いただきたい…という方向性。

具合悪くなっちゃう子もいるし
動きが制限されるからという理由。

だけどやっぱりいたのよ。




2人だけ。




あれだけ言われても着るというのは
親のエゴなのか、それとも子供の意思なのか。

どっちでもいいんだけど
見ていて思ったことがある。

今の女の子のセレモニースーツは
めちゃめちゃかわいいハート

なんなら「袴より」かわいいのよ。

チェックのヒラヒラしたミニスカートに
ニーハイソックスとか履かれちゃうと

正直、袴も霞んじゃう。

袴を着る時点で
目立ちたいのかな、と思うんだけど

そう言った意味では
派手派手スーツの方が圧倒的に目立ってた昇天

だからもう無理に袴を着なくても…
と個人的には思いましたにっこり
もちろん余計な心配なんだけどね。←