3兄弟ママですキラキラ



自分のブログは棚に上げて←
今から苦手とする「ブログ」を語ります。

誰か特定の人を
指しているわけではありません。

もしも該当する方がいても
お気になさらないでください。

ヒマな主婦の独り言です。



⚫行間がない人。

単純に読みづらい。


⚫改行が甘い人。

文節で改行してほしいよな。

私も最初の頃は気にしてなかったけど
何ヶ月もブログ書くようになって
そのどうでもいいスキルが上がりました笑


テンションが高い人。

実生活でも苦手な人種です。


記事が長い人。

ネタが面白い上に語彙力あるならいいけど
つまらないくせに長いのはアレね、
思いっきりスクロールして戻るボタン!!


⚫マックをマクドと言う人。

完全なる偏見www 

関西人が苦手、とかではないです。
でも心開ける気がしないのなんで?笑


⚫生理だと知らせてくる人。

一番これが書きたくて
今まさにこの記事書いてます!!←

「今日は女の子の日で…」とか
「今日はレディースディで…」とかを
ブログに書く人がまじで信じられないww

そういうの共感できるの学生時代までだよ。
百歩譲ってOL時代まで!!

主婦の生理日なんて
教えたくもないし、知りたくもないわ!!
っていつも思うww


ほんと世の中、色んな人がいますなにっこり