3兄弟ママですキラキラ




大好きなあいのりクロちゃんが
娘のさっちゃんに対して


さっきまでラブラブだったのに
突然機嫌悪くなって…
女の子って面倒くさい。
 

みたいなこと書いてたんだけど
私も母にそう思われてたかも〜と思ったのww
 

4年前に亡くなってしまった母。

一緒に買い物や旅行も行って
めっちゃ仲良かったけど

確かに私、突然機嫌悪くなるときあったもん!
これって女だからなのかな?



でさ、クロちゃんの娘さんて
まだ幼児じゃん?

その年齢でも突然の不機嫌、
とかあるんだ〜と思って。

赤ちゃんか
逆に大きい女の子ならわかるんだけど、

なんせ女子がいない我が家なので…
共感できなかったのよ。


だってうちの3兄弟
機嫌悪くなるとか…




皆無。

 


ですから爆笑爆笑爆笑
これは性別関係なく、性格なのかな?


ないよ、まじで、
そういう気分屋的なやつ。

ダラダラしてるとか
やる気なさそうとか
学校めんどくせーとか
ゲームにキレるーとか

そういったのはもちろんあるけど
「気分で人に当たる」という機嫌の悪さは



まじで
皆無。



もしかして
育て方がいいのか!?

はたまた
私が恐ろしくてできないか!?ww



いずれにせよ

こんなにラクで、かわいくて、優しい、
「男の子」なのに

なぜ今の世の中には
「女の子」旋風が吹き荒れているのだろうか。


私は生まれ変わっても
なにがなんでもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

またこの3兄弟の母になりたいよニコニコ