3兄弟ママですキラキラ



いきなりだけど
私はDream Amiちゃんが大好き。

好きになったのは
テラハの半さんと結婚してから。

最初は…


!?あの半さんと結婚!?
Dream Amiやるやん!!


って思ってたの。
半さんは「ミスターパーフェクト」だからね。

だけど結婚以降
AmiちゃんのYouTubeを見るようになって
あまりのかわいさに夢中になった。



何がかわいいかって
素がもうアイドル要素満載。

作ってないの。
たぶん根っからのアイドル。

こないだはオールベビーピンクコーデしてて
めちゃめちゃかわいくて

私もあと20才若ければ〜なんて思ったけど
Amiちゃんもまぁまぁいってるのよね。

小ジワとか全然あるんだけど
それすらもかわいいんよ。



だけど一つだけ
どうしても理解できないことがある。

歩き始めたヨチヨチの息子くんに
ピンクの服を着せたり
髪を結んでお花の飾りをつけたりするところ。
(ハワイにて)
 
Amiちゃんの趣味全開なコーデで
もちろん決して否定はしないけど

そのままだったら
めちゃめちゃかわいいであろう息子くんが

「かわいくない」を通り越して
「気持ち悪く」見えるのよ、私には。
ごめんなさい昇天

例えるならば
カレーに納豆をかけた感じ?笑

好きな人は好きなんだろうけど
何もかけないのが一番だよね、みたいな。

私は男の子3人いても
「女の子みたく」したいなんて
一度も思わなかったけどな。

だってうちの3兄弟はそのままでも
世界一かわいいのだからハート
結局↑ココに行き着くのなw