3兄弟ママですキラキラ



職場に正社員で働いている
27歳の女がいる。

生涯結婚しないと公言している、
見た目も中身も救いようのないブス。

そしてとにかく
仕事ができない。

この女、口の利き方が生意気で
取引先からクレーム来たこともあるし

いつもパートのおばちゃん達にも
文句を言われているのだが…



今回
私の逆鱗にも触れた真顔
 


詳しいことは省くけど←
私なりに分析してみたのよ。

なぜこんなにもコイツの口の利き方は
人をイラつかせるのかってね。

どうやら私は
「口の利き方」自体にキレたんじゃない。 



超ブスで
仕事の
できない
底辺の
人間から
生意気な
口を
利かれた
ことに
腹が
立ったんだよ。



…とはいえ、私も切り替えがはやいので
今は普通に接してるけど←

まず大前提として
せっかく女に生まれたのに
かわいくなろうと努力しないブスが大キライ。

そしていつの時代もやはり
「いじめられる側に問題はある」
と、私は思う。




 ↓あいのり桃ちゃんが着てて

めちゃめちゃかわいかったーーラブラブ

でも私(154)には長そうで…

あんまり肩紐短くしたくないのよね。。


 

ということで

↓こっちを買ったよーーラブラブ

腕まくりしやすそうで良き。

ドットは大好物ですよだれ


 

↓これもかわえぇ。