3兄弟ママですキラキラ



もちろん我が家も例にもれず、発売日当日に
カービィのハッピーセットをGETしたのだが

案の定、完売だよね。わたし、ナイス判断びっくりマーク
親になってからの無駄な直感が働いたww

それにしてもあれほどまでに男女問わず
人気のキャラってドラえもん以来では!?

私ですらかわいいと思うもん!笑
色もフォルムも、カービィ考えた人天才拍手

ちなみに…

第2弾は欲しいの無くない?笑
そう思うの私だけ?




職場の新人さん(60才)に
「お住まいはどのあたりなんですか?」
って聞いたら

「自転車で10分くらいのところです〜」
って言われたんだけど

そう言われちゃうと…
それ以上、話広がらなくない?笑

◯◯(町名)です〜とか、
◯◯の近くです〜とか言ってくれれば

あ〜◯◯わかります〜
あそこの◯◯って〜、と
話広げられるんだけど

それ以上つっこんじゃいけないのかな、って
思っちゃうじゃない?

こういうコミュニケーションて
職場だけでなく、ママ友界とかでもあるし

話しかけてもらった以上、
話が広がるような「返し」をしなきゃな、と
考えさせられましたにっこり