3兄弟ママですキラキラ



立ち読みしたMEGUMI本に影響され
まんまとスチーマーを購入してしまったひらめき

毎日のスチーマーは「絶対」らしいのだが
特に私に刺さった一文がコレ下差し


「安いスチーマーでもよい」
立ち読みだからこの通りではない。



安くてもいいから
毎日当てることが大事らしい。

タイムセール&2000円オフクーポンで
約3900円で↓コレを購入。安くない?

 

 

何日続くかな~?笑

てか効果があれば続くよね。

乾燥による小ジワが無くなれば続けます。←


あともうひとつ共感できたのが

「運動しないと疲れが取れない」ってやつ。

わかるー!って思った!


私がウォーキングを

細々と続けるのもそれなのよ!←


仕事や育児の疲れと

運動の疲れは別物なんだよ。


パックのくだりは若干の宣伝臭もしたけど

総じて読みやすく


「女子力あげる」には十分すぎる

さすがMEGUMIキラキラな内容でした!

※立ち読みです。←