3兄弟ママですキラキラ



「見てる2024冬ドラマ」

⚫️正直不動産
山Pのドラマは間違いないね。

⚫️おっさんずラブ
安定の面白さ。

⚫️大奥
小芝風花の凛とした感じがいい!
西野七瀬もかわいー!

⚫️君が心をくれたから
永野芽郁大好き!声がほんとキレイ!
山田裕貴と斎藤工の声もいいよね!
過去の話か現在なのか
ちょっとわかりにくいよね…私だけ?





だいぶ雪が積もっていたが
休校にはならなかったうちの小学校。

そんなときの
我が家の選択肢はただ1つ。


「欠席」


だって留守番できるし。
どうせ休む子多いから授業も進まないし。
行く意味がわからない。

高学年の家庭は
休ませてるところが多かったな。

低学年だと留守番できないから
仕事してたら難しいよねアセアセ

簡単なお弁当作って
私はパートへ行きましたにっこり

パートから帰ってきてから
お庭で3人で雪遊びしてましたww

ほんといつも
楽しそうでなによりですニコニコ