3兄弟ママですキラキラ




遅ればせながら洗面所のハンドソープを

オートディスペンサーに変えたのね。


それを使った小2三男の一言。



わーすごーーキラキラ

おれも結婚して

新しい家買ったら

絶対同じの買うーーキラキラ



あーー尊い…

発想が尊い…

小2で結婚のこと考えんのかわいすぎ…




話は変わって

次男が小2だった頃のこと。


地元のデパートに行って、

年配向けのジュエリー売場の前を

通り過ぎたのよ。


その時の次男の一言。



おれも結婚するとき

ここで指輪

買ってあげればいいの?



うぅーー尊すぎて泣ける…

無垢すぎて苦しい…

しかも真っ直ぐでキレイな目で聞くのよ…


でもさ、そこは地元のだっせぇデパート。


「銀座で買った方がいいかもねっキラキラ

って言ったら、

ぽかーんとしながらうなずいてたww






どっちのエピソードもさ、私にとっては
どんな宝石よりもキラキラしてるのよ。

なんていうか…
時間にしたらほんの1分にも満たない
出来事なんだけど

その1分のキラキラだけで

私の生まれてきた意味とか
私が生きてる意味とか存在の意味とかが

全て満たされる感じがする。

この子達の母親になれたということが
私の「すべて」だな。


動画に残しておきたいくらいの
たくさんのキラキラエピソード。

死ぬまで絶対忘れないようにしよう。

そしていつか死ぬときに
キラキラのまま一緒に持っていくんだ。