3兄弟ママですキラキラ



我が家、結婚するときに買った
4.5㎏の縦型洗濯機がいよいよ壊れそう。

次に買うときは
10㎏の縦型希望だった私。

なのに、見た目にこだわる小2三男が
「絶対にドラム式がいいーーキラキラ
と言い出した…。


いやいや、毎日洗濯するのは私よ?
縦型の方が使い勝手がいいんだよ。
ドラム式いくらすると思ってんのよ。


と、思いつつも…


まぁ、見た目はドラム式だよな~
ドラム式ってなんかお金持ちっぽい~
何より三男の希望を叶えてあげたい~ハート


ということで…


ドラム式洗濯機デビューしました拍手
(庶民です。騒いですみませんw)




控えめに


言って


最&高!!





洗剤や柔軟剤の自動投入が

こんなにもラクだなんてっっ!!


4.5㎏でチマチマ洗ってたのに

1回で済むの楽すぎーー!!


タッチパネルだし

使ってた2010年製と全然違う!笑


終了を知らせる音もおしゃれ~!

何より見た目がサイコーーびっくりマーク


もはや使い勝手とかどうでもいいわ。

すべては見た目ですよ。←



三男の一声のおかげで

毎日るんるんでお洗濯してますよだれ


これでまた一歩

お金持ちに近づきましたニコニコ