3兄弟ママですキラキラ




私の好きなファッションブロガーさんが

おでこを出してニット帽をかぶっていて

私もそれを真似したいのよ。


その人のニット帽は↓これなんだけど…


 

私のまともな金銭感覚だと

ニット帽ごときにこんなに出せないので

安定のしまむらへ。


でもニット帽自体がほとんど無くて

パシオスも行ったけど無くて


あきらめてたまたま入ったセリアに

あったよね、(私からすると)同じのww


シルエット一緒だわ、↑このモデルとww

要はこういうシンプルなのって

それなりの人がかぶればどれも一緒!←


110円でブラック購入。かなり満足よだれ


そのあと有言実行で

ウォーキング8000歩しました。


私の足で1時間弱かかった!

でも最高に気持ちよかったよ!


10000歩だと足腰痛めるらしいので

8000歩目標でやっていきますにっこり





「私はしまむらが好きである」

という前提で読んでほしいんだけど。


しまむらってさ、

かわいいものたくさんあって

あれもこれも欲しくなっちゃう時もあれば


売ってるもの全てが

ゴミみたく見えちゃう時ない?笑


今日は後者だったんだよな。

お買い物スイッチが

入ってなかっただけかもだけど。


だからさ、毎日のようにしまパトで買った

服をブログに上げている人いるじゃん?

プチプラ系のブロガーさんていうの?


「そんなにゴミ買ってどうするの?」

って気持ちになるのは私だけ?笑


クローゼットぐちゃぐちゃそう。

自分がどんな服持ってるのか

把握できてなさそう。


てか、大きなお世話だよねww

100均のニット帽買ったヤツが何言ってんだよ。





 ↓色んな色があって人の好みがわかる!

私はあいのりクロちゃんとお揃いだったキラキラ