3兄弟ママですキラキラ

何度も言ってますが、あいのりメンバーの
桃ちゃんクロちゃんれみちゃんよっこちゃんが好き。




「庶民」が持つハイブランドほど
ダサいものはない。

だけど、例え庶民であっても
そこに「若さ」か「美しさ」があればアリ。

逆に「セレブ」が持つハイブランドは
当然、アリだ。

だけど、それをひけらかすセレブは
品がなく、貧乏くさく見える。




そんな私の考えを踏まえた上で
れみちゃんの良さを語りたい。 ←何様なのw

生まれながらのセレブにもかかわらず
自慢、マウント、ハイブランド等が
ブログからは全く見えてこない。

今回の世界一周も、庶民がよくやる
「費用公開!」なんていちいち書かない。
職業柄あとでまとめてどこかに載せるかもね。

何もひけらかしていないのに
勝手に滲み出てくるのは

「セレブ感」「美しさ」「聡明さ」
「勤勉さ」「まともな感覚」

れみちゃんのそういうところが
私はすごく好き。

そしてこの世界一周ブログを読んでいると
他の人のどんな「海外旅行ブログ」も霞む。

悪いけど…色んな意味で
れみちゃん以上はない。
比べるものじゃないけど比べちゃうよね。