3兄弟ママですキラキラ



年賀状は12/25までにきっちり出す派です。

「元旦に届かない年賀状」ほど
もらって嬉しくないものはない。


でね、第一子を出産した年に
「写真付き年賀状」への意見を検索したの。

そしたら多かったのが

「子供の写真だけの年賀状はいらない」
「私はあなたの子供の友達ではない」
「何枚も載せるな、一枚でいい」

というものww 
辛辣な意見だけど的を得てるよなw


だから私は必ず
「子供だけの写真」ではなく
「家族写真」にしてます。

必ず家族旅行のときに
みんなで写真撮ってるからね指差し

毎年私や旦那の老けていく様子も見れて
見応えあることでしょうww


我ながら毎回いい写真だったと思うけど
あと2、3年で年賀状納めかな?
子供の年齢的にもちょうどいいよねにっこり




↓これ間違いなくベストオブ最中ww
中のあんこがトロッとしてて
生チョコならぬ生あんこって感じ!
近くに住んでる親戚が送ってくれるんだけど
これ以上の最中に出会ったことない!
和菓子好きさんいらっしゃったらぜひラブラブ