3兄弟ママですキラキラ



大好きなあいのり桃ちゃんが
よくPRしてるドモホルンリンクル。

ドモホルンリンクルなんて
ババァが使うものだと思っていたけど←

桃ちゃんがそんなに言うならってことで
桃ちゃん経由で無料サンプルをポチよだれ
いつもブログ読んでるお礼。


使ってみた率直な感想。
これだけ塗ればそりゃ保湿するわな。

化粧品てやっぱりライン使いすることが
大事ってことなんだろうな。

保湿という意味ですごくいいのは確かにっこり

普段からデパコス使ってる人にとっては
この値段でもアリだろうけど

オールインワンで済ませちゃってる
私からすると高いよね昇天


でもね、「光対策ドレスクリーム」っていう
最後に塗る下地がすごい良くて、

似たやつないか検索してみたら
やっぱみんな同じこと検索してたww

ナチュラグラッセをオススメしてる人が
多かったから買ってみたのよ。


↓↓↓

 

ちなみにドレスクリームは25gで5500円。

ナチュラグラッセは30gで3300円。


私はシャンパンベージュにしたんだけど

確かに似てるびっくりマーク


伸びもいいし

パール入ってるからツヤ感がすごいのキラキラ


パウダーとかしなくても

すっぴんにこれだけですごくいい感じ!


しばらく下地難民だったので

ドモホルンリンクルのおかげで←

理想のものに出会えてうれしい笑


PRでもなんでもないんだけどww

よかったのでオススメだよっ指差しラブラブ