3兄弟ママですキラキラ



旦那のボーナスが支給されましたハート

過去最高額だったので
2人で小躍りしました笑


うちの旦那は毎月お小遣い制ですが
賞与は「手取りの1割」を渡します。
多ければ多いほどもらえるシステム。

そして私も同額を頂いてます。夫婦は平等。
だからパートの賞与なんていらないのだ。

お互いそこまで物欲ないので
それぞれのNISA行きかな。いや、何か買う?w

残りは端数以外、教育費として貯金です。
今年は…

⚫️車の買い替え→数百万
⚫️ソファ買い替え→10万越え
⚫️外構工事→10万越え
⚫️旅行4回

と、我が家にしては散財したので
もう大きな買い物はしません。

端数は…

⚫️子供たちのクリスマスプレゼント
⚫️近場におでかけ
⚫️おうち焼肉

に使うよんよだれ

旦那よ、おつかれさまーーーハート