3兄弟ママですキラキラ




以前通りすがりのどなたかのブログが
このテーマだったのですが、

うちの場合を考察してみました。
男の子ver.興味あるでしょ?笑



小6長男
とっくに繋いでいない…
下の子いたからね~。。早くに卒業した。
というか私ももう恥ずかしいわ!
でもスキンシップはまだまだ好きみたいで
私が寒い日に冷たい手を長男の背中で
温めたりするんだけど、嫌がらないのw
逆に嬉しそうにするからかわいいラブラブ


小4次男
まだ繋ぐよ!常にじゃないけど繋ぐ!
次男て男友達と繋いでる時もあるし
1年生の女の子と繋いであげてる時もある。
「繋いでもいい雰囲気」を持ってる子おねがい
だからまだOKでーすw


小2三男
当然しょっちゅう繋ぎます。
学校内でも繋いでくれるので
女の子ママに羨ましがられたことあるw
うちはもう繋いでくれないよ~って。
甘えん坊だし、末っ子の特権ですな飛び出すハート



男子は当然いつかは
手を繋がなくなるので、じゃないとやばい

繋いだ手の「小ささ」とか
「温かさ」とか「柔らかさ」とか

全部忘れないようにしよう目がハートキューン