3兄弟ママですキラキラ




↓この記事の続きなんだけど


長男に聞いてみたら
スマホ持ってる子はそれなりにいるけど

身近な友達には
持っていない子が多いようだった。





じゃあ
いらなくね?






って思うけど、
本人は「LINE」がしたいみたい。

俺も欲しいって言われたから
次の塾内のテストで1位だったら
買ってあげると約束したが…




1位は絶対ムリだと
思っているひどい母ww




結局さ、小学生でトラブルが起きるのって
親がきちんと管理できてないからよね。

「買ってあげない」というのも
管理のうちなのよ。


でもこの管理をいつまで続けられるかが
問題なんだよね~。面倒くさいよね~