3兄弟ママですキラキラ






育伸テストの結果が返ってきましたので
本人の許可なく報告します指差し
(ちなみに中受はしません)


「育伸テスト」とは…


★塾に通っている子だけが受ける。
小6だと2教科で8000人以上、
4教科で4000人以上が受けてました。

★偏差値が低めに出ちゃう。
(塾に通っている子はデキる子が多いからね)

★高校の偏差値で考えるなら8~10を
足して良いとうちの塾では言われました。




小6から入塾したので今回が初受験。
そんな長男の結果は…




え、めっちゃいいじゃん



いいよね?w

まじでこれに10も足していいの?
てか8でも全然いいよ。

もう…
志望校行けるやんww



な~んて、人生そんなに
うまくいかないもんだけど。

でも初めてにしてはよく頑張った拍手
めちゃめちゃほめたよ~飛び出すハート



おそらく模試としては
レベル高くないと思いますが

毎回受けてる「全統小」だと
逆に出来ない問題も多く

中受するわけでもないのに
自信なくさせてどうすんだよって
気持ちも今まであったので

長男のレベルに合った
とてもいい模試だと思いました。


長男よ、おつかれさま~ラブラブ