3兄弟ママですキラキラ




笑った話。

同じくらいにマイホーム買ったママ友。

だから10年以上は経つんだけどさ、
五徳が朽ち果てたんだってww

五徳ね↓

 


全然洗ったり拭いたりしないんだって。


そしたら焦げて焦げて焦げまくって

とうとう朽ち果てたらしい。


ガスコンロ自体買い替えたそうな。




仲いいママ友なんだけど

教育とかちゃんとしてて

共感できるとこたくさんあるのに

そういうとこズボラでほんと笑えるし好き。


それに比べて私ときたら、

毎日必ず五徳もガスコンロも拭いてる。


10年経ってもピカピカだよ。

たぶん20年経ってもイケるんじゃない?


ほんと生まれ持った性格なんだよ。

頑張ってないもん、別に。

当たり前なんだよ。


だから「できない人」の気持ちに

寄り添うことができないんだよね。