3兄弟ママですキラキラ




二学期が始まり、
私の仕事も休みで、



久々の一人時間~拍手いぇーい



こんな記事を書いたばかりなのに…
それとこれとは別ってことでw



幼稚園の頃もさ、
小さい体でバスに乗る我が子を見て、

さみしいなーとか
大丈夫かなーとか
早く帰っておいでー

なんて思ってたけど、
実際、降園時間が近づくと

まじかよー
はぇーー
もう帰ってくんのかよー

って思ってたもんなww


まさにそれとこれとは別ってやつですよ。





で、久々の一人時間のはなし。


子供が赤ちゃんの頃はさ、とにかく一人になってカフェに行きたかった!
なぜかカフェ!!
カフェに行くことがあの頃の私にとっては「貴重」だったんだろうな。


でも今は、週1.2回は平日の一人時間あるからさ、カフェなんて行こうと思えば行けるわけで、全然貴重じゃないのよ。


今の私がしたいこと、それは…




「何もしないこと」




そう!何もしたくない!
な~んにもしたくないの!!
ただゴロゴロしたい!
家から出たくない!
頭も使いたくない!

ただ、何もしないがしたいーーー!!!

実際は食料品の買い物行かなきゃだし、
ATMも行きたいし、
掃除もしなきゃなんだよ。

ほらね、今の私にとって
「何もしない」はすごく貴重なんだよもやもや