3兄弟ママですキラキラ




いわゆる「3兄弟ママ 」の中で

一番好きな有名人はネルソンさん。


ママがかわいくて、面白くて、

性格もさっぱりしてて、ほんと大好き!


たまにノーメイクでYouTube出てるのに、めちゃくちゃナチュラル美人でかわいいの。



ちなみに、、

ネルソンさんちは、とてもグローバルな生活をしてるので、庶民の我が家と比べるのもおこがましいのですが、同じ「3兄弟」という共通点のみでこの記事を書いていますww



余談ですが、、

「3兄弟」に対して「周りからこういう風に見られたい」という感覚が同じような気がするのはゆうこりんです。

これこそおこがましいですがww

子供の髪型だったり、服装だったり(ポロシャツ多めな感じ)、似てるものを感じます。

ゆうこりんもかわいくて大好きです。




そんなネルソンさんち、最近引っ越しをしたという内容のYouTubeを見ました。


子供たちにそれぞれの個室を与えるために。




我が家はまだ個室与えてません。


リビングに各自の棚があり、そこに全て置いています。


勉強もリビングでやっています。


2階に3部屋あり、中学生になった子から個室を与えようと思っていますが、そうすると最終的に2階が埋まり、必然的に1階の和室で私と旦那が寝るのか、、、って





無理ーー!!





旦那いびきうるさいんですよ…


同じ部屋で寝るとかもう無理。


兄弟2人で一部屋にしてもらう?


でもさ、12才で個室を与えたとして、例えば大学卒業と同時に家を出るとしたら、たった10年しかないわけじゃん?


そんな短い期間しかいないんだったら、個室を与えて自分の世界作らせてあげたいよね?


と、まだ先のことだけど色々考えてしまいました。


ずーっと実家暮らしでも困るけどさ、

いつか出ていかれること考えると

さみしいよね泣