最近アメブロでブログを始めた私ですが、何を隠そう「あいのり桃」ちゃんが大好きです。

あいのりの頃から。

ブログもずーーっと読んでます。

桃ちゃんに関係するあいのりメンバーも好き。

クロちゃん、レミちゃん、よっこちゃんね。

みんな私より年下だけどね笑


雰囲気はもちろん好きなんだけど、元々はメイクとか髪型が好きになった理由かな。


服のタイプはちょっと違うんだけど、持ち物とかのセンスが好きで、ハイブランドじゃないブランド物とか紹介してくれるから参考になる。



なんだけど、、、



ここ数年で男の子2人出産したじゃん?


そしたらさ、なんか違う感情が芽生え始めたんだよね。


私も男の子3人育ててるからさ、、

正直私の方が育児に関しては先輩なのよw

(年齢もだけど)


育児あるあるばかりの内容で、参考になる情報がなくなってしまったんだよね。

子供の歳もうちの方がだいぶ上だし。



なんかそれってさ、、、



●「高校球児」が気づいたら息子のような年齢に


●活躍してる「スポーツ選手」たちがいつしか年下に


●憧れだった「バンドマン」というものがなんだか若すぎて憧れられない状態に



↑こんな「あるある」と似てません?笑


なんか「越えて」しまった、みたいな。


わかってくれる人いる?笑




とは言え、変わらず桃ちゃんは好きだよ飛び出すハート