まさかのサプライズ人事←
ネタバレになっちゃうからここには書かないけど。びっくりした!

個人的に李牧は玉木宏だったんだよなー。でもまさかの昌平君に取られちゃって、、でもそれはそれでいい感じなのだけど。

(しかも推しの蒙恬様は絶対吉沢亮がいい!って思ってたんだけど、それも政に取られちゃってさ←)

だからまさか李牧があの人かー!って感じなんだけど、確かにアゴの感じとかいいよね!笑
李牧感出てる!

蒙恬様はいつから出るかなー飛び出すハート次はたぶんまだだよね。次の最後の方で出るかな?またサプライズ人事みたいな感じで。
原作ファンとしてはとにかくこの先も不祥事(逮捕とか)が起きないことを祈るばかり。ずっとこの先も見たい!!



それにしても我が家の小6長男。いわゆる「小さい彼氏」とはこういうことだな、と最近よく感じる。

ポップコーンとジュースの入ったカゴ、さっと当たり前のように持ってくれるし、お互いお手洗い行ったあと、入口のところで待っててくれてる感じがほんと彼氏みたいキューン

いつまで映画一緒に行ってくれるかなーニコニコとりあえずキングダム好きの息子でよかった!笑