こんにちは😆
ってもう夕方やん(笑)(笑)

朝から動物病院行ったりで。。バタバタしてた(笑)

昨日は結局荷物待ちで1日終わってしまった口笛
ジムも行けずショボーン

旦那さんが飲み会の予定が仕事で飲み会行けないから帰るって。。。
お弁当でも買ってきて~ハッハッって言わない優しい嫁(笑)

昨日のおつまみ生ビール


って言っても田舎からの贈り物&昨日の残り物(笑)
❇赤いか一夜干し(父が釣って半日干してくれた)
❇ホルモン炒め 
❇冬瓜と鳥ミンチスープ
❇磯モン(父が拾ってくれた)
❇サラダ

赤いか一夜干し最高~ハートハート
旦那さんも絶賛👍

割いて食べましたおねがいおねがい

磯もんはまち針でホジホジして食べますピンクハートピンクハート
これまた最高~キラキラキラキラ大好きです。
和歌山の両親に感謝ラブ

そして旦那さんが会社の後輩から頂いたマンゴーブルーハーツブルーハーツ
沖縄出身の後輩くんおねがいこれまた実家から送ってきたそうです~ラブ


切り方イマイチ分からずスミマセン。。。
でも甘さ最高~ハートとろける~ハート
ありがとうございます(●´ω`●)


さぁ今日は何するかな~?はぁショボーン

ではでは(∩´∀`∩)バィバィ