山登り、したい | 鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山の放送局で7年間経験を積み、フリーアナウンサーとして地元・関西に帰ってきました(*^^*)
日々の出来事や出演情報などをお伝えしますp(^_^)q

先日、ひょんなことから登山の話になって

局アナ時代にさせて頂いた
【とやまを登ろう】という番組のことを思い出しました🏔



その名の通り、
富山県の山々を登ろう!
という番組です🎵😍🎵


当時、私のキライな2大スポーツは
登山とマラソン。

しかし、
心から信頼している先輩ディレクターに声を掛けていただき
登山に挑戦しました。
先輩の優しさに支えられ、
技術さんたちのプロ魂を目の当たりにし、
素晴らしい山岳ガイドさんたちにサポートしていただき、
結果、このロケがきっかけで山が大好きになり、
今に至ります。

私がロケで出会った絶景をブログで共有🎵

とやま愛が止まらないので
写真連打します。

@薬師岳

@八方池

@唐松岳

沢のぼり

@太郎平小屋



@赤木沢










あれだな。
やっぱり富山、最高だな。


富山を登りたい❗