お久しぶりです | 鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山の放送局で7年間経験を積み、フリーアナウンサーとして地元・関西に帰ってきました(*^^*)
日々の出来事や出演情報などをお伝えしますp(^_^)q

ブログを放置しすぎて
「アナウンサー辞めたの?」
と友人から連絡が来ました。。。

辞めていません!


↑TBS ひるおび!で【木枯らし1号】リポート

不定期ではありますが、
ひるおび!中継にも
出演させて頂いております❗

今日は宮崎市へ✈


大相撲の冬巡業会場前から中継をしました。
会場内にひるおびカメラは入れず、
私が中で見てきたもの、
聞いてきたことをリポートしました。

力士の方々との距離が
心理的にも物理的にも近く感じる巡業。
今ある問題が解決し、
ますます相撲ファンが増えることを願うばかりです。


↑中継後のごほうび🎵


↑ブーゲンビリアを見つけました😍♥